No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
クセにする
柚裕です。

8月下旬ころから、歯医者に通院しておりまして。っていうことはまぁこのブログにも何度か書いているんですが。

そのときから、朝と夜に歯磨きするようになりました。
歯の隙間に食べかすが残っているのが今までふつうでしたが、歯磨きをしてすっきりしているのを感じてしまうと歯磨き最高!!みたいな感じになっております。

朝はいままでもやっていたんですけど、磨く時間がとんでもなく短く。。。
今は最低でも今までの倍、夜は朝よりも長くしっかり磨くようにしています。

・・・なんか、最近。。
健康的というか、今まで放置してきたものを治療していってるんですが。
やっぱ健康っていいね。
俺が言うのもなんなんですが(苦笑

あとはダイエットです。。。
出来るのかなぁ。

ってかやらないといけないのでねぇ。
とりあえず大学時代以下にはなっているので、それよりも軽くなりたい!

健康的になるためにクセをつけようと思います。
2010'10'21(Thu)02:07 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
