No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
あのラジオ番組が!!!
柚裕です。

このブログをはじめてから、何度となく「ラジオ」のことに書いていきました。
そういえば、僕自身がパーソナリティになってラジオ?を放送していたりもしていました。

それもこれも、ある一つの番組が大きなきっかけになっていたわけですよ。

それが「今夜は楽しまナイト」という番組。
ミュージックバードで放送していて、コミュニティFMがよくリンクされていたんだけど、僕もこれの関係で聴けるようになりました。

たぶん、僕の中の「ゆる~い」路線っていうのが確立されだしたころなんだろうけど。
斬新なのはADの声がバリバリ入ってくるという。。。

どっかの水曜深夜11時に北海道で放送している番組を彷彿させますがw

それが2002年9月30日に最終回になったんですが、この前ブラブラとyoutubeをさまよっていたら、なんとyoutube内で復活してた!!!

HARRYさんとフッシーのかけあいが聴けるなんて思ってもみなかったので、嬉しくなっちゃって寝る間も惜しんで聴いてしまいましたwww

やっぱある意味青春時代の一部だからねぇ。
2010'11'03(Wed)23:53 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
