No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
第1079回「どれ位の時間長電話した事ある?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「どれ位の時間長電話した事ある?」です。先日、長い事会っていなかった友人から、久しぶりに電話がかかってきて、長電話をしてしまいました学生のころは、毎日のように夜な夜な長電話をして、学校に行ってからもずっとお喋りして、何をそんなに喋る事があるのかってくらいお喋りだった事をふと思い出しました。私のこれまでの長電話の最長記録は、時間です!高校...
FC2 トラックバックテーマ:「どれ位の時間長電話した事ある?」



というわけで、柚裕です。

別にネタがなかったわけではないのです。
いや、なかったんですけど(ぁ

長電話。。。
なんか嫁さん曰く俺は結構長電話するようでしてねぇ。
家族(親兄弟)への電話は、よっぽどいそいでいないとき以外は平気で1時間くらい電話してます。
言われて気づいたっていうパターンです。

でも、おそらく一番長電話していたのは嫁さんとだと思うんですよねぇ。
それは付き合い始めのころとか。

今思えば微笑ましいことですが、無料通話時間分だけ通話するというなんともセコイことをしていた記憶があって、月が替わった瞬間に電話をして2時間程度話して、なくなく電話を切るとか。
それだけじゃ足りないからスカイプとかメッセンジャーとか使って通話してましたねぇ。

今は、いつもそばにいるからそういうこともなくなってきましたけどねぇ。
いい思い出です。
2010'11'10(Wed)00:24 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!
2010/11/10 12:18  | URL | マイルチャンピオンシップ #b5E8jUtM [edit]


マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!
2010/11/11 13:45  | URL | マイルチャンピオンシップ 2010 #VQjIowPc [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
