No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
トラックバックテーマ 第1085回「料理は得意?苦手?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「料理は得意?苦手?」です。あなたは料理は得意ですか?苦手ですか?ほうじょうは毎日毎日料理をしているわけではないので毎回しっかりレシピを見てやるタイプですがまあまあ美味しいかな、という料理は作れる程度の腕です。(だと思います…)たまに失...
トラックバックテーマ 第1085回「料理は得意?苦手?」




ネタがないわけじゃないんだよ。柚裕です。

料理得意だと思ってます!
てか料理楽しくない?w

大学時代のバイトがお寿司屋さん(もちろんまわりません)だったので、そこでいろいろ勉強できたのも大きかっただろうし。
実家にいたころとか家事は手伝うもんって感じで育ってきたから、それもあるんだろうなぁ。

にしても、最近自分の料理のレパートリーを増やしたくて仕方ない。
貪欲ですよww

フレンチとかやったことあまりないから挑戦したい!!
2010'11'18(Thu)01:28 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
