No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
月の大半を遊んで稼ぐ方法
んな夢のような話ないってば。
柚裕です。


気付いたらもう師走な12月に突入してしまっていて、そろそろ年賀状、年賀DENPOでも作らないといけないよね!って季節になってしまったようでございますよ。

11月はなぜか中旬以降からいきなり忙しくなってしまって、それまでの言ってしまえば「暇」な時間が夢か幻かのように時間に追われ仕事に追われています。

まぁすべては要領の悪い自分の責任というところなんでしょうが。
あまりこれについて認識できていない自分がいます。
自分のことを知らないって一番残念だ。。

つい先日、会社の先輩方と飲みに行ったときに、「若いときは自我が強くて、負けを認めたくない時期」っておっしゃっていた。
なんとも的を得た言葉で納得しましたよ。

僕も例外なくその先輩の言葉のとおりですからね。
わからないんですよね。

まぁ、ダメだとは思いますが徐々にやっていきますよ。

そういえば、地元の友達の妹に子供が産まれたとか。
おめでたいねぇ。

2010'12'05(Sun)00:06 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


久々~!!いやはや、らじろぐ閉鎖してたんだねぇ。
その事に気づいて色々検索してたら、ここに辿りついたよー
懐かしい~。覚えてるかな??
って自分もID忘れてしまったので、当時と同じか分からないけど、、、
多分 ハンジローか にゃーのか。。。曖昧w

結婚したんだねぇ!!おめでとう♪♪
幸せな様子でこちらもほくほくです!
またここへ遊びにくるね!
2010/12/05 03:46  | URL | にゃーの #aO7ArIDQ [edit]


わぁぁぁぁ!!
にゃーのだ!にゃーのだぁ!!
覚えてるに決まってるじゃないかぁ。
おいらもにゃーのを探してたんだよぉ。
見つからなかったけどw

あ、結婚したんですよ。記事見てもらえたようですね♪

こっちはPCふっとんだりして、skypeのアカさえわかんなくなっちゃってさぁ。。

これからも、あのときみたいに仲良くしてねぇ。

あ、とりあえずメアドとかもわかんないんで、このコメ欄に捨てアド記載するので、よかったらメルしてくれっ!
2010/12/05 20:20  | URL | 柚裕 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
