No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
旧友との再会
柚裕です。

※ものすごく私信に近い記事であることをあらかじめお詫び申し上げます。。

昨日の記事に懐かしい名前の方からコメントがありました。
こんなことを記事にしちゃうくらい、うれしい出来事でした。

このブログをはじめてから、いろんなことをやってきているわけなんだけど、その中で今も名残がありますがネットラジオをやってましてねぇ。
それが、そのコメントをくれた方との接点でした。

半年とか1年くらいの間、仲良くしてもらっていたんだけど、それからなんとなく接点がなくなってしまって。。。

んでも、まさかむこうから、しかもここにコメントを頂けるなんてびっくりです。
なのでこんな記事を書いている始末!!w

まぁあれから変わったことは所帯を持ったことと大阪に引っ越したことくらいのはず。
どっかの場でこれまでお互い何が起こったのか共有したいなぁ。

ということで、下記を。

twitterアカウント:yuzuhiro0101

これからもよろしくね。にゃーの。
2010'12'05(Sun)22:30 [ 日常 ] CM3. . TOP ▲
COMMENT


おーw
記事にまでしてくれて、感謝ですm(__)m
スカイプに申請させてもらうね^^

ありがとう~
2010/12/06 00:28  | URL | にゃーの #- [edit]


×スカイプ→メールしとくね~w
2010/12/06 00:30  | URL | にゃーの #- [edit]


>>にゃーの
メールありがとうねぇ。
これからもよろよろ~
2010/12/07 00:04  | URL | 柚裕 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
