No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
最近気になること
柚裕です。

今日、仕事を休んで(いや、正確には休みを取って)嫁さんと一緒にハリーポッターを見てきました。

内容はまだ上演中だから、とやかく言わないけど一言だけ。

「鹿と蛇が。。。」

よし、これで満足です。


久々に平日に休みだったのでなんとも不思議な感覚でしたねぇ。
今まではちょこちょこと平日に休みを取っていた記憶があるけど、ここ最近なかったからなぁ。
まして、嫁さんも休みが一緒で尚且つ遠出しないっていうのも珍しい。
結婚する前、お互いが学生のころは毎日が休みみたいなもんだったから、今の感覚理解できないだろうなぁ、当時の僕らは。

なんか一人で感傷に浸ってごめんなさい。

とりあえず、上の階の部屋がこの時間になるとうるさい。
2010'12'09(Thu)01:48 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
