No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ゆ~ず~の、
 こんばんわ、ゆずひろです。
 昨日は気合いが入って記事を書きまくりましたwんで寝たのは4時頃で…起きたのが7時30分
 バイトがある日なんてまず起きない時間に目が覚めました。まぁ今週真ん中あたりからそうはいかなくなりましたが…














 ゆずがめざましに出るんです!!














知ってる人は絶対知ってる、知らない人は絶対知らない。ゆずはこの10月からめざましどようびのテーマソングを担当するんです。んで、7月のGOHOMEの翌日あたりから曲を書くために外国へ…その模様がOAされるみたいです。しかも…













3日連続!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ










とりあえず、録画はします!!確認はあとでしますw

 あと、冷静になって考えてみると今回のGOHOMEのDVD化は早くても半年後のような気がしてきた。なにせ、今までのツアーのやつも半年後に発売されてるし…

クリックしてくださ~~い☆彡

2005'09'27(Tue)00:55 [ ゆず ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


今日かと思ったじゃないですか^^;
焦りました・・・
2005/09/27 11:17  | URL | りょう(♂) #Rdqjkjw2 [edit]


>>りょう(♂)さん
 説明不足でスイマセン(´ヘ`;)今日のめざましの終わりにちょこっとゆずが出てましたよw何かスペインでも路上ライブやってたみたいですww
 明日からです!!!
2005/09/27 15:31  | URL | ゆずひろ #- [edit]


え。スペインでも路上ライブ?
気になります!!
もう後3、4時間で放送なんですよね。
2005/09/28 02:19  | URL | じゅーよん #- [edit]


>>じゅーよんさん
あと4時間後くらいですね~ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
寝過ごす可能性が高いので今からタイマーして寝ますw7時30分ころからタイマーしてみます。大きな賭けですw
2005/09/28 02:56  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/124-f0473dcf
trackback



     
