No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ハッピーアワー
柚裕です。

なんか、ひっさびさの更新ですwwサーセンwww

M-1も終わってしまい、いよいよ年末に向けてラストスパートってところでしょうか。
もう1週間をきりましたからね。
2010年という1年が。

個人的に言えば、婚姻届をだし夫となり引っ越しをし、結婚式を挙げ、北海道に新婚旅行に行き、プロ野球観戦をいっぱいして、仕事はそれなりに失敗を重ねて、、、そんな一年でした。

嬉しかったこともたくさんあったし、悲しいこともあったし、自分に腹が立つこともいっぱいあったし、それなりにたくさん笑ったり怒ったり悲しんだりと喜怒哀楽がずーっと流れ流れた感じでしたね。

社会人3年目になっているんですけど、今になってやっと「慣れた」のかなと言えるのかも。
今まではわかんないことばかーりで、上手くいかなくて、なのに変にプライドだけは高くてそれが邪魔をしていることにすら気づかなかったんだけど。
ある程度経験できたような気がしています。まぁ実際はまだまだなんだろうけどね。

たぶん今年最初くらいの日記に「2010年の目標」みたいなことを書いていたんだろうけど、たぶん「成長」とかなんとか書いていたんだろうけど、まぁ及第点じゃないかなぁ。

・・・ん~、なんで2010年を総括してるんだろう?ww
まぁいいんですけどね。

いろんな人に出会った、いろんな人に迷惑をかけて、いろんな人に助けてもらって、1年過ごすことが出来ました。
ありがとう。本当にありがとう。

これからも変わらぬおつきあいを。
2010'12'27(Mon)00:50 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
