No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
全力投球!
柚裕です。

今日まで東京で研修でした。
マインド強化研修という、見方を変えてしまうと「精神論」のお話が多かったわけですがw

いやぁ~、僕の中で納得することが多すぎた研修でした。
結果的に僕は礼儀正しさと協調性が足りないことがわかりました。

今までは、プライベートさえ楽しければいいや!という考え方でした。
まぁ今もそうですけど。

ただ、去年の今頃を振り返ると仕事はつらかったけど、プライベートが充実していたから、仕事も充実していたなと思えるようになりました。

なので、ここで宣言しておきます!


私、柚裕は何事も全力投球します!!!


家でも全力で仕事も全力で、まずやってみるの精神で何事にも積極的にいきます。
そうすると、今のなんとなーくの現状を打破してできると思っています。

完璧にマインドされてますけどwww
いいんです、まずやってみれば!
2011'02'18(Fri)00:27 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
