No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
東京
柚裕です。こんにちは。

月曜日から火曜日まで東京でまたまた研修でした。
今回は営業職の3年目と2年目の合同研修でした。

んで、その前日に東京に行ったんですが、大学時代の親友と飲みに行きました。
会ったのも結婚式のとき以来なので、だいたい一年近く経過していたんです。

でもまぁ、やっぱ何も変わってはいなかった。
髪型が変わったくらい?なもんで、あとは大学時代に戻ったかのように、東京の新橋で岡山弁と関西弁で話しまくっていました。
はたから見ると田舎者が話してるなーって感じなんでしょうけど、それがいいんですよねぇ。

また迷言も生まれて店に入ってドリンクの注文をした段階で「酩酊」と言ったり、刺身のことを「本体」と言ったり、別れ際に「バイビー」と言ったりと、相変わらずのクオリティに感激しました。

会社の研修は楽しかった。
まぁそれ以上はないかなw

遊びというかご飯に付き合ってくれた2人ありがとうねー
2011'02'24(Thu)00:51 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
