No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【4月2日~3日】福岡旅行記
柚裕です。

今更ながら4月2日と3日に行った福岡のことを日記にしようと思います。

ことのきっかけは「ゆず」のライブのチケットが当選したことから始まるのだけど、んで嫁と我が弟の3人で福岡へ行くことに。
まぁ大阪からの位置ならば日帰りでもよかったんですが、一泊しようってことに相成りました。


【4月2日】
嫁は福岡が初だったので降り立った博多駅ではテンションMAXでしたw
IMG_0164.jpg

テンションがあがって博多駅を携帯で撮影する嫁↓
IMG_0166.jpg

それを後ろで撮影する弟の図↓
IMG_0168.jpg


んで、着いたのがお昼頃だったので、駅ナカで昼食。
僕は焼きラーメンにしました。
まぁまぁおいしかった。
IMG_0162.jpg


ホテルへ一度チェックインしてから、会場へ。
博多駅から直通のバスが出ていたのでそれに乗車!

あっという間に現地に。
地震の影響で4月2日の福岡公演がツアー初日となった。

だからかどうか知らないけど、結構な人だった!
IMG_0170.jpg

ライブ内容は一部割愛するけど、初日ということもあって感慨深いものでしたねぇ。
行ってよかったですよ!

ライブ終了後はご飯!
弟が鉄板餃子を食べたいと言っていたので、iPhoneで探してお店へ!!

IMG_0180.jpg

初めて食べたけど、めっちゃうまかったなぁ。。(しみじみ
このとき嫁が意外と飲んで酔っ払い、今まで飲めなかったビールまでも飲んでしまったのは弟と俺と驚いていましたww

酔っ払い嫁は、そのあとカラオケに行きたいと言っていたけど博多駅前のカラオケ店は待ち時間がいっぱいあったので諦めて、ホテルへ。
その後はみんな疲れたのか、すぐにベッドで就寝。。。


【4月3日】
3人して熟睡して目が覚めたら朝だったんだけど、思いのほか寒くて持ってきた服が若干薄着だったのを後悔しながら身支度を整えて一路。。。
IMG_0182.jpg
Yahoo!Japanドームへ!!

本当だったらプロ野球の観戦でもできればよかったんですけど、この日はソフトバンクホークスは滋賀県で地震のチャリティマッチをしていて試合観戦はできず。

結局はダグアウトというグッズ売り場で若干の買い物をして、王さんの博物館?みたいなところを見学しました。
時間も気づけばお昼ころになったんで移動開始。
行きたい場所があったんです!

IMG_0184.jpg

それが「ナムラ8超」という定食屋?さん。
これはモヤモヤさぁ~ず2で紹介されていたので行ってみたかったんですが、あいにくの定休日。。。もっとちゃんと調べていけばよかったなぁと後悔。。。
結局近くのうどん屋さんで昼食を頂きました。

博多駅に戻ってからはお土産を両手いっぱいに購入し新幹線で大阪へ。
IMG_0186.jpg
この新幹線には乗っていませんwwホームに到着していたので思わず撮影ww

帰りの新幹線はみんな疲れていたので熟睡でした。

<所感>
俺と弟は久々の福岡だったんだけど、博多駅がおもいっきりキレイになっていたことに驚きましたねぇ。
スケジュールは結構キツキツ?だったんだけど、楽しめたからよかった!!
2011'04'23(Sat)20:55 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
