No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
第1183回「あなたの落ち着く場所」

こんにちは!トラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「あなたの落ち着く場所」です。さて!今日も楽しいトラックバックテーマを皆様と共有できたらと思います。早速ですが、あなたの落ち着く場所ってどこかありますか?それは特定の人と一緒にいる空間でも構いません。私は実家から一番近い近所の公園です。現在は一人暮らしもしてしまっていて、なかなか足を運んでいませんが、青春はずっとそこで過ごしたというくらい...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの落ち着く場所」



柚裕です。
久々にトラバテーマで日記を書いていこうと思いますよ。

落ち着く場所は、なんといっても「家」。
幅広い意味でいうと、今住んでいる大阪の家もそうだし、実家もそうだし嫁の実家もそう。

最近は大阪の家も住みだしてから1年が経過をしてだいぶ慣れてきました。
んでもって、ここ最近は多額の先行投資を行いながら「より住みやすい環境づくり」を実践中です。

単純に言えば、浄水器や空気清浄器を買ってみました。
空気清浄器は使った翌朝から空気の違いを感じることが出来ましたww
もうハマってしまいましたねw

お金はそんなにというかないけれど、出来る限り生活レベルを維持しつつ節約してうまーく生活していきたいなぁ。
2011'04'24(Sun)23:31 [ ネット企画もの ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
