No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
出会いはいつも当たり前のように
柚裕です。

これはmixiには書かない予定の内容です。

土曜日に、4年ぶり?くらいに、にゃっく師匠に会いました!
会社勤めをしてから初対面!

気付けば、お互い結婚をしていたりと確実に日々の流れを感じました。

奥さんとも、いい雰囲気で安心しましたww
(なんだか上から目線でサーセンwww

名古屋駅でにゃっく師匠と奥様と合流し、なぜか会社の付近の山ちゃんで夕食。
お互いの近況報告や結婚式の話などなど、あっという間に時間はすぎました。

その後、カラオケに行ったんですが、もうお二人ともお上手!!
聞き惚れていましたw

その後、奥様は先に帰られてから、にゃっくさんと2~3軒飲みまわって、3時くらいに解散しました。

なんだか、前お会いしていたころから比べてかなりお兄さんな雰囲気になっていてびっくりしました。
あんな旦那さんになりたいなー。

んで、解散したのはいいもののホテルもなにも決めていなかったので名駅近くのネカフェで仮眠。
8時頃に目覚めて、電車に乗って次の目的地へ!!
2011'06'14(Tue)00:28 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
