No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
台風
柚裕です。

昨日っていうか、3連休の最終日あたりから台風が近畿地方に近づいてきていて、台風の強風のおかげで涼しかったなぁって思ってるんだけど、そういえば今年はこの台風6号がはじめて近畿に近づいたやつかなって。

まぁそんなことどうだっていいんだけど、今テレビのCMを見ていたら忍たまの予告をやってて、食堂のおばちゃん役が古田新太さんだったんだけど、ハマリ役すぎてびっくりしたwww

映画とか、旅行とか時間を気にせずに過ごしたいなぁ。
2011'07'21(Thu)00:33 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


普段、映画のコレ見たいって言う事ないんだけど
忍たまのCM見て行きたくなったよwww
なので見に行くつもりだよ~~~!
食堂のおばちゃんはつぼったww気になるww

あ!!報告で!!
試験、無事合格しました!!
2011/07/23 23:11  | URL | にゃーの #aO7ArIDQ [edit]


にゃーの
コメ返し遅くなってごめんね(><)
忍たま見に行くつもりなんだーwww
古田新太さんだけ見てみたいわwww

お!試験合格おめでとう!!
夢に向かって進んでいけるね♪
また浜松で会えたらいいなぁ~
2011/08/03 13:12  | URL | 柚裕 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
