No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
台風
柚裕です。

なんか最近、更新が滞り気味でごめんなさいね。

気付いたらもう9月になっちゃいましたね。
んで金曜日あたりから台風が日本に近づいちゃった関係で、うちの実家あたりの川が警戒水位を超えたという、過去にないことが起こってましたね。
今回の台風ってすごくゆっくりだったから、被害もすごかったみたいですね。。

最近、すんごく今まであってきてた人に再び会いたくなってきましたwww
やっぱ何かのきっかけで出会ったんだから、その出会い・縁っていうのを大事にしたいなーって。

だから、僕が会いたいって言ったら会ってやってくださいねww
2011'09'04(Sun)23:35 [ 日常 ] CM1. . TOP ▲
COMMENT


主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
2011/09/22 04:30  | URL | 主婦 副業 #vVDuD8HM [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
