No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
浮き沈み
柚裕です。

ちょっとここ最近、精神の浮き沈みが激しい。
原因はわかってる。
ただ、それをわかってるだけで認めていないし、次の一手をやっていないだけ。

ついさっき、何かのきっかけでとある検索をしていた。
だからなんだってわけじゃないんだけど、本当にこのインターネットという世界は、情報の信ぴょう性を疑う。

自分が知っていることを自慢するかのごとく、見せびらかしている。
そんなことって、単なるオ○ニーに過ぎない。

自己満足ってやつ。
まぁ結局、ほとんどの人が自己満足になることを探し求めているだけの俗人に過ぎない。
俺も例外ではない。

なろうとしていないだけなのかもしれないけど。

なんかこう真面目なことばっかり書いている自分をたまに壊したくなるし。
ふざけるとかなかなか出来ない、いや、やったことないんだよな。

枠にハメられるのは嫌いじゃないけど、集団にいるとその中の点を全うする。
まったくもって日本人の典型だ。

この世は浮き沈みが激しい。
昨日までの流行がいつまで続くなんてわかりづらい。

このブログだってそう。
2000年代前半、mixiが普及する前までは破竹の勢いでブロガーさんが増えていった。
これをきっかけに色んな出逢いもあった。
それは今はツールが変わり、Facebookに移行していった。

戻ってくる、とかそんな陳腐な言葉じゃなくていいと思う。
でも、心のどっかに戻ってきてほしいなって思う自分もいるのは事実。

敢えて名前は出さないでおこうと思う。
これは単なる俺のオ○ニー日記に過ぎない。

長いこと、交流もたってしまったから、少し、いやかなり寂しい。
女々しいかもしれないけど、それでもかまわない。

結婚したこともちゃんと報告できていないし。

気付いてくれるかどうかもわからないけど。

スポンサーサイト
2011'11'15(Tue)01:10 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。