No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2011年を振り返る
柚裕です。

今年も残り1時間程度。

簡単に振り返りましょう。

今年を一文字で表すならば「縁」かな。

人生を変える縁もあったし、これまでと違う人達との縁にも恵まれた。

結婚してひと段落?して、このままじゃないけないんだろうなーって漠然と思っていた今年。

いい意味で今までの自分を見つめなおすことができました。

結局、僕は自分勝手で自分のことしか考えなくて、頭は悪いのに変なところで意地を張るどうしようもない奴です。

それでも、自分にもっと素直に、自分にもっと正直に生きていくことを許せることが少し出来ました。

明日で26歳になります。

どんな年にしたいんだろう。

ゴールが見えていません。

でも、それは残り一時間で考えます。

ではそろそろ除夜の鐘を聞きに行きます。

宇和島より。2011.12.31 柚裕
2011'12'31(Sat)22:59 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
