No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ゆずのめざまし
 そういえば今になって思い出したけど…














 昔ゆずがめざましのパロディーやってたぞ!!














そう、あれは確かアゲイン2とか恋の歌謡日が出るあたりに、スペースシャワーで朝の7時から10分か5分くらいやってたなぁ~。あんときたしか、北川さんが軽部さん、岩沢さんが大塚さんの態でやってたなぁ~。ちゃんと占いとかもあって…それがすごく適当でw1位と12位しか発表しないものね!!












 話題を戻そう!!














昨日から明日までゆずが出てますね。本家本元にwちゃんとタイマー録画してるので寝過ごしても安心です!!てか、明日は生出演ですか~wどんな曲なんだろうなぁ~~。
 今日の放送の中で曲作りをしているVが流れてたけど、あんときの北川さんのコード進行だと、「青」とか「GOING HOME」とかと同じ進行だったな。あとサビ部分だと「アゲイン2」も一緒だ。
 番組のことも考えると、しっとりした曲ではないのは確かだと思う。すごいメッセージ性が強いのかな?って想像したり・w














 こういうの大好き(´ε` )














あと特番も決定したし!!あとは「GO HOME」のDVD発売だ!!いくらかかっても絶対買うぞ!!2枚組みでも3枚組みでも、1万円でも2万円でも!!だって、生まれた初めて行ったゆずのライブなんだもんw





2005'09'30(Fri)01:41 [ 日常 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


初めまして(●^o^●)初カキコ失礼します!
フラリフラ~リ~♪と辿り着いてしまいました(笑)
仙台在住のゆずっこ、ばぁやと申します♪
ゆずっこ歴は比較的短いですが、ゆず大好きですvvv

今日のめざましテレビ、ご覧になりました??
あたしはDVDに録画してまだ見ていないのですが(@_@;)汗
帰って見るのが楽しみですvvv
そういえばスペシャでのゆずのめざましパロ、あたしも分かりますよ!
『北軽部さん』とか『岩塚さん』とか・・・(笑)
結構適当すぎる占いも当時、かなりツボってました☆
もう1回復活して欲しいと実は思ってたりします(笑)

長々とカキコ失礼致しました;;
またちょくちょく遊びに来たいと思います♪
2005/09/30 13:28  | URL | ばぁや #D.xVEWQc [edit]


>>ばぁやさん
カキコthanksです☆北軽部さんは思い出せたのに岩塚さんは思い出せなかったです…
ゆずっこ歴が短いとか関係ないっすよ(^O^)ゆずが好きという気持ちはゆずっこみんなの共通の想いなんですからっ♪
にしても、新曲は耳コピが楽だったです!もぅあれ弾き語りできるようになりました◎
最後にこれからも末永くよろしゅうにお願いしやす(笑顔)
2005/10/01 03:18  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/129-10f46083
trackback



     
