No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
第3セメスター(後期)開始
 あぁ講義だりぃぃ(;´ρ`)









 
 久々に90分間身動きが取れないのは、拷問以外の何者でもない と思いますw
 今日は本来であれば5限の「公共政策論」という講義を受けようと思ったのんだけど、大学に着くと久々に友達と遭遇!!受ける前からサレンダーです。
 そのあとはマスカ(生協:マスカットユニオン)に行き、色々見ていたら、ゆずっこの楓さんに会いました!!先週金曜日にゆずが出てたって言う話をして、流れは履修の話へ…







 楓「あ、○○くん←本名 今日の6限何取るの?」



 ゆ「えっと、俺は制度会計論ですね…」


 楓「あ、そうなんだ…あたしは会計システムにしようかなって」



 ゆ「そうなんですかぁ。まぁあれは簡単ですから!わかんないことあったら聞いてくださいね☆彡」


 楓「あ、そうか。○○くん高校商業だもんね。で、7限は何取るの?」


 ゆ「7限は社会保障論ですね。」
 

 楓「あ!一緒だ!!でもあれだね…一緒の講義少ないね…(´・ω・`)ガッカリ・・・」


 ゆ「そ、そうですね…」














 何か今少し悲しそうな目をしなかったか??








 やめてください。色目使うの(違

 ここで少し楓さんの紹介を…サークルの先輩。現在4回生。マネジ。京都の方。この後期で単位をとり終わって京都で就活するとか…んで、ゆずっこ





 ちょっとドキドキしちゃった俺もなんか悲しいっす。。

 講義は、前期の続きの科目にしたんで、一回目からいきなり90分ギリギリまで講義する教員もいれば、簡単な説明だけして終わった教員もいた。なんなんだ、この差は??

 講義が早く終わったのでみんなで雑談。

 ダメシンクタンクでの会話はとにかく面白い。色んなネタを振ってもどっかから返ってくる。やっぱこのメンツに会えて僕は幸せ者ですよ。本当に…


 明日からまたバイトがあってそのあと講義っていう生活リズムが始まります。みなさんも体調に気をつけてくださいませ。





クリック一つで明日もいい日に!!


2005'10'04(Tue)00:21 [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/134-add117a6
trackback



     
