No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
いく~つもぉおのぉ~日々をぉ超えてぇ
公式発表フォーーー!!












色んなブログで書かれていますが、ゆずの新曲&DVDの発売が公式発表されましたね☆彡しかも新曲は…














 3曲入1000円!!












なんということでしょう!!















リーズナブル フォー!












 あ、すいましぇん。取り乱しました…曲は①超特急(岩様曲)、②陽はまた昇る(北様曲)、③心の友よ

 ①②はタイアップ曲らしいですね。③は北様曲っぽいようなぁ~。


 んで、DVDの曲リストも情報を入手しました!!



1-1 センチメンタル
1-2 始まりの場所
1-3 向日葵ガ咲ク時
1-4 からっぽ
1-5 3番線
1-6 友達の唄
1-7 地下街
1-8 贈る詩
1-9 いつか
1-10 サヨナラバス
1-11 ショートミュージカル「GO HOME」

2-1 栄光の架橋
2-2 アゲイン2
2-3 月曜日の週末
2-4 飛べない鳥
2-5 心のままに
2-6 夏色
2-7 夢の地図
2-8 1~ONE~
2-9 少年
2-10 GOING HOME






 みたいです。あぁあ、てっぺんとシュビが入ってないよ…まぁ2枚組なのに4800円にしちゃってるから仕方ないよねw

 やべぇ~。ゆずに投資をしまくる日々が(゚∀゚)復活のヨカーン




あ、ちなみに僕は歌うときは岩様の方が好きです。っていうかハモリが好きですwあと、岩様の呼吸は最高です!!









クッリク一つで明日もいい日に!!

2005'10'04(Tue)00:57 [ ゆず ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/135-362c8996
trackback



     
