No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
明日だけは…
 こんばんわ、ゆずひろです。
 今日は今週最後の講義でした。てか、その前に病院に行こうと思ってたんやけど、結局行かなかった。行かないとアカンのは分かってるんやけど、忙しいってのを理由にして行ってない。持病やし、最近少し悪化しとるからちゃんと診てもらったほうがいいのは分かってるんやけど…近いうちに必ず行こう!!
 まぁ、講義はそんなに難しくもなく終わって、家にすぐ帰ったわけですが、肝心なのは明日なんです!!明日は…





















 友達のチームと練習試合!!



















 俺がサークルに入って一番やりたかったことが実現できるんです!!が!!問題が…天気なんですよ…明日は雨って予報では言ってるし(´・ω・`)ガッカリ・・・くそが、○ねがいいのに。
 グランドに多少の影響があっても午前中、強いていえば9時頃には雨よやんでくれ!!明日どうなるんだろうw
2005'06'11(Sat)01:14 [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/14-9755493b
trackback



     
