No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
パソコンバトン
 えっとですね、ばぁやさんからバトンをお預かりしたので解答したいと思います!!今回はパソコンバトンというものらしい…












クッリクしちゃう??



パソコンの機種は何?

えっと、NECのLaVieのLL900/7です。たしか、2003年の冬モデルか、2004年の春モデル。NEC大好きなんですよw


ノート?デスクトップ?

実家のはデスクでこれ(今使ってるやつ)はノートですが?


文字入力は、かな入力?ローマ字入力?

ローマ字入力。ただ、パソを触りだした頃はカナ入力だった。


音の聞き方は?スピーカー?ヘッドホン?

夜になるとヘッドホン。んでも、個人的な感想なんだけど、内臓スピーカーだから多少音の劣化を感じるんよな。だから、ヘッドホンで聞いてることが多いですね。


ウイルス対策用ソフトある?

あるます!!(ニホンゴオカシイ


一日にパソと一緒に居る時間は?

こういったブログを更新するために、自分の記事書いたりお気に入りに登録しているブログを見回ったりして2~3時間は平気でやってる。
これが休日で暇なときとなると4時間は当たり前になる。


メールする?

メッセンジャーのアドなら持ってる。特にメールはしない。あと、僕が所属しているサークルのHPの運営もしているので、その関係のメールはするかも。でも極わずか。。


チャットする?


チャットっていうかメッセンジャーやってる。それくらいかな?


プリンタある?

あるよ!!無かったら大学やってけない。複合機で1万円と言うリーズナブルな価格で購入しましたw


パソ歴は?

多分中学3年の頃からだから…5~6年かな?
高校が商業だったから嫌って言うほどパソコン触ってた。


自分のパソある?

今使ってるやつ。入学祝に買っていただきました。それに見合う貢献をしなければと日々考えてます。


ペンタブ持ってる?

いらない。


マウス、キーボードはワイヤレス?

マウスはともかく、キーボードがワイヤレスだったら一大事ですお!!
だってノートだもんw


パソはあなたにとって何?

なんだろうな?ある意味からだの一部であるような気もするし。
顔も見たことのない人と共通の趣味とかで仲良くなれるし…パソコンっていうかネットの話になってるけど…


回す人を5人答えてください

ん~。りょう(♂)さん、にゃっくさん、のりりんまんそんさん、田淵さん、ゆずっこの誰か。

よろすく(m。_。)m オネガイシマス


2005'10'09(Sun)01:07 [ ネット企画もの ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/142-fa26e431
trackback



     
