No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
憲法と演習
 こんばんわ、ゆずひろです。

 タイトルは今日あった講義です。まず憲法。総論的なことを話すだけだからあまり面白くない。まぁでも、単位のためにガンガっておるわけですがね…

 とりあえず、先生が10分遅刻したことから事態はおかしな方向へ傾いていたんです。
 とは言え、先生が10分遅刻するなんてよくあることなんで、どうってことなかったんですけどね…。問題はその後でした。。
 この先生はきっかり自分が進めたいと思うところまで進める、ある意味真面目な方なんですけど…今日はそれが悪い方向に向いちゃいまして…



 講義が終わった時間が…














 7限が始まる3分前Σ(゚Д゚;o)














意地なのかなんなのか分かりませんが、しっかりと進めましたよ…自分のやりたいと思っていたところまで…大概の先生は講義時間の90分がすぎたら途中でも次回に持ち越される方がいらっしゃるのに、彼はそうではなかったですからねw
 個人的に次の講義(演習)のある教室まではかなりの距離があったので、イライラしてました。てか、90分過ぎたあたりから教室の学生の態度もなんかイライラしてたような…
 んでも、先生は時計に目をやって90分過ぎていることを確認しつつ、何事もなかったかのように話し続けてました…














あんたの勝ちだよ (((´・ω・`)カックン…














こんな先生初めてだったから正直ビビッたΣ('∀`;)








 次の講義はどうってことなく過ぎていきました。ミクロ経済学やりましたけど…いきなり計算とかしなくてちゃんとしたこと(基本的なこと)を教えていただけたので助かったです。



 そのあとは友達と近くのラーメン屋でご飯食べに行きました。途中小雨が降ってたのは気分が萎えましたがw


 明日は先週行かなかったけど7限の講義出ることになりました。友達が一緒に出ようって言ってきたので。



 はぁ~、サークル行きたくない…


スポンサーサイト
2005'10'12(Wed)00:09 [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/145-c8bdea30
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。