No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ ~~旦_(-ω- ) ドモドモ
 最近、ジュースと言うものを大学以外で買わないため、家での飲み物はお茶です。
 夏場は麦茶なんですよ、僕の中では。んで、涼しくなってきたこの頃からは所謂「ばん茶」を飲むんです。
 ほうじ茶の一種なのかな?調べてみるとほうじ茶も引っかかるんで…

 これを飲むとすごく落ち着くんですよ。このお茶の正しいのみ方ってのは、温かい状態で飲むことなんですよ。冷えたのが美味しくないっていうわけじゃないんだけど、温かい方を飲んじゃった日には、それ以降温かいお茶を選ぶはずです。

 んで、この「ばん茶」もこだわりがあって、島根県のとあるメーカーのものしか買わないんですよ。。まぁ特段に高いっていうわけでもないんだけど、島根のおじいちゃんの家ではそのお茶が出されるんで、その名残かもしれないけど。

 疲れたときとか、お茶を飲んで癒される。僕のちょっとしたストレス軽減法でした。


 お茶は( ゚Д゚)ウマー

2005'10'13(Thu)02:15 [ おすすめ☆彡 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/148-ffb2aecd
trackback



     
