No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
6畳間の中で…
 えっと、今日は朝の4時30分くらいまで起きててそれから昼前に目覚めちゃったゆずひろですw

 休日になると間違いなくこんな堕落生活をエンジョイするわけなんですけども…

 てか、久々に日曜日にバイトがないもんで、何か少し違和感があるんす。バイト行かないといけない時間じゃないのかとか、学校行かないといけないんじゃないのかって思っちゃってるんですよね。体はある意味正直です。まぁ今日は…


そんなことも気にせず寝てましたがw


 そして、昨日の夜どうやら食べ過ぎたようなのであまり食欲はなく、っていうか料理をするテンションにならずテキトーにダメ食事を終え、少しだけ部屋の中を整理しました。ある意味発掘作業のようなもんで、昔見たのに今見てなかったものとかが出てきたりと…嬉しいんだかなんだかわからない状況でした。

 んで、いつものように昼寝…今日はぐっすり眠れました☆気付いたら夜の7時を回っていて、ボーっとテレビを見ていたら電話が唸った。


「先輩が路上やってるから見においで」


 仲良くしている友達から、いつもと違った話し方で、彼は僕にそれだけを伝えると電話を切った。

 そこまでは自転車で10分くらいの距離。まぁ何することもないし出掛けるかと、今日初めて外に出る

 指定された場所に向かうといつものように先輩たちが歌っていた。今日は何か何をする元気もなく、無表情でずーっとその光景を眺めていた。時に笑わせてくれる先輩の心遣いが今日は少し心に染みた。。

 いつもと明らかに違うテンションだったため、電話をくれた友達も心配そうな表情で「大丈夫?」と聞いてくれたが、僕は無愛想に「う、うん、大丈夫」となんとも無機質な返答をしてしまった。あのときは、誰とも触れたくなかったんです。

 明日からまた大学の講義があります。まぁ後期が始まったばっかりなんで当たり前なのですけども…とりあえず、周囲に迷惑をかけない程度にどんよりした一週間を過ごします。今週末(22日)に実家に帰って↓に紹介した祭りを見に行くために。それまで、もう少しだけ頑張ろうと思います。




2005'10'17(Mon)02:29 [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/152-b63ca683
trackback



     
