No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
学祭と講義
 いやぁ~、朝夕寒くなってきましたな、体調崩してないですか?ゆずひろです。

 さてさて、うちの大学も学祭がありましてですね、まぁそれもまだあと1ヵ月後のことなんですけど、それについての告知があったんですよ。

 「大学規則に基づき11月18日21日22日は臨時休講と処す」

 ふむふむ、夜間でも休みになるんだw実際の話、去年はそれを知らずに大学に行き、ものすごく無駄な時間を過ごしたような苦い思い出があります。まぁたしかに、18日ってのは準備の日なんで、昼間のサークルに入ってない限り関係ないことっちゃあ関係ないんですけどね…例外で夜のサークルでも模擬店出すところもいますけども…

 ほんで、18日って確か金曜日なんですよ。金融論がある日なんですよ。



先生講義するって言ってたよね?(゚_。)



 さぁて、どうなることやらw

2005'10'20(Thu)00:08 [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/156-3307c5a3
trackback



     
