No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
たっだいまぁ~!!
今帰ってきました!!ちょい疲れてるんで、風呂入ってから詳細書きます!!ノシ






いったいどのような一日を迎えたのだろうか!?詳細は下↓



朝は7時に起きればいいものを6時30分に目が覚めてしまい、それからは一睡も出来なかった。ちなみに寝たのは2時30分頃だったはず…



外はやっぱり雨…しかも結構降ってる…



「今日これ出来へんやろ~」


なぁんて思いながら、普段より1時間早くバイト先へ向かった。

やっぱり朝誰かと顔をあわせられるとこんなに楽になるなんて正直びっくりした。


でも、気持ちとは裏腹に体は正直で、下痢と吐き気を催してました…精神的にイヤだったみたいです。


社長も「こんなんでやったら泥まみれじゃな~」なぁんて言う。おっしゃるとおりですよ。

10時頃、先輩からメールがあり今日の試合を決行することも決定。


ゆずひろ「ヽ(´Д`;)ノアゥア...」



テンション低下気味。そのままバイトを11時まで続け、家に戻りユニフォームに着替え、大学へ…慌てて行ったもののそんなに人は集まっていなかった。

グランドに移動するとショートやサードあたりが水溜りと化していた。買ってきたスポンジなどでなかなか綺麗に整備できました。

そして、3時頃試合開始。試合はエラーがらみの失点がうちの敗因でした。途中、9人全員で一人をアウトにしようとして、9人では上手いできず、冒頭も重なってチャンス到来!!

が、あえない、生活を送っております。


そのあとがギグだった。飲み会は1次会2次会とあった。1次会からフルで飲みまくって、OBの方とお話をしたりして時間を過ごした。去年のOB会の飲み会より楽しかった。なにせ去年は全て分からないことだらけだったからね。

頑張って飲んで酔いつぶれちゃった子などもいました。僕は2次会で帰ることにし、大学に戻りました。んでから、先輩たちと少しの間雑談しました。思いもよらぬアドバイスを頂いてすごくうれしかったです。
あと、驚いたのが僕の中でイメージのない子がたばこを吸ってました。だからどうした?ってことじゃないんだけど。

このとき一人潰れちゃってどうにもこうにもいかなかったので、3次会に向かわれていた先輩方が帰ってくるまでまってました。気付くと午前3時でした。

それからはボックスの2階に移動し、他愛もない話をして朝を迎えました。










ホンマは色々書いていきたいんだけど、疲れがピークをはるかに超えて、すぐにでも眠れそうです…


GOHOMEのDVD(NHK BS1)を見ました。やっぱ向日葵のときの岩ちゃんは可愛い☆彡


んじゃ、寝ます。


2005'10'30(Sun)06:46 [ 日常 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


意外とは私のことでしょうか・・・。
まーストレスが溜まることもあるよね、どうしても。
ちなみに昨日借りたDVDが見れません(:_;)なぜ!?
2005/10/30 16:51  | URL | 私です! #- [edit]


>>私です!さん
意外と言えば意外でしたねー。ポカーンとしてたでしょ?
DVD見れないんですか?パソコンでは動作確認してへんかったんで…後で確認してみます☆
2005/10/30 18:08  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/167-dbc3baca
trackback



     
