No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
実家にいたい理由
 つい先日も実家に帰ったんやけども、やっぱ実家っていう環境は最高だよね☆彡

 これはやっぱり実家を離れて初めて感じることなんやろうな。














 はい!!てことで最近岡山県が嫌いです。 (ぇ














 うちのバイト先は結構有名な店らしくて、色んな方が来られるんですよね。んで、国体があるからって必死に岡山をアピールしましょうってことで、「さわら音頭」まで作ってしまう始末。これをどれだけの岡山県人が知ってるのかリサーチしたいものです。














 まぁ端的に言えばイタイんですよ。(ぉ














 まぁそんなことも関係してかしないかはさておき、やっぱ実家は好きなわけです。

 俗に言う反抗期もそれほどあったような感覚もないし、高校2年生の弟とは仲良いし。てか、毎回僕のほうが家に先に戻ってるので弟が部活から帰ってくると玄関でお出迎えします。そこには当然笑いこみです!!絶対一緒にゲームするし、夜遅くまで色んな話するし…分からないことといえば弟に彼女がいるのかどうかってくらい…携帯のメールにガードかけてるのが怪しいけど…


 おかんやおとんともやっぱ話すし、おかんは、なんつーか子離れが出来てないみたいで、いつも食事のときなんかは笑いが耐えない感じ。敢えておとんはその光景を見るだけですがw

 正直な話、本当は一人暮らしなんかしたくなかった。それは僕が家族をすんごく好きだから。一人暮らしのために実家から引っ越す前夜はなかなか寝られなかった。色んなことを思い出していた。


 でも、今こうやって一人暮らしやってると、改めて両親の偉大さは、弟の大切さってのを痛感できた。男同士の兄弟で仲良いのって珍しいのかなって思う。


 まぁ逆に、一人暮らしをしてよかった面もある。借りたこともなかったジャンルのDVDを借りるより先に買ったりw今じゃ映画のDVDより本数多いよ…男の一人暮らしの醍醐味(?)でしょうか??あとは、女の子を部屋に連れ込めたら満足なんですけどねw


 あとは、びっくりするくらい「( ゚Д゚)マンドクセー」な正確であることも発覚したし。。よく雫さんとかには「部屋きれいそうやなぁ」なんて言われるけど、絶対今の状態見たら失神するぞw悪い意味で自信あり!!


 でも、やっぱり某4回生の人と同じように、就職活動は地元、広く言えば関西でやりたい。だから僕は3回生の間に卒業用件単位を取り揃え、4回生になったら地元に戻り就職活動をしたい!!














 そのためには勉強し~やっ!!


















はい…orz









スポンサーサイト
2005'10'31(Mon)02:58 [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/169-29f2c0d8
trackback



     
