No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
終わった~
 サークルのページ更新終了!!







 一応、私ゆずひろ、過去に何度も辞めようとか言ってるサークルのホームページの管理人でしてねwOB会も終わったので更新しました。














特筆する変化はないですけどねw













来年になったら、少なからずうちらの代になるはず。3役(部長、キャプテン、幹事)は大方予想通りになりそうな悪寒。問題は会計。


 今の代に引継ぎになるときになぜ、会計も引き継がなかったのか不満があるのは事実。まぁそんなこと今言っても遅い遅い。


 いや、むしろ難しかったのかな?今の代は3回生なんです。んで、会計やっていただいてるのが4回生のマネさん。しかも唯一の4回生。5回生の方々からすれば後輩の中で一番長い期間一緒にいるから信頼していてるから引継ぎがなかったのかもしれない。3回生の中にもマネ3人もいるけど…頼りなかったのかな?


 んで、いざうちらの代になったところで紅はムリなんですよね。だからといって1回生にやってもらうのもしゃくに触るし…


 てことで、あくまで個人的考えを述べます。前期を今の3回生、後期を紅にっていう方針。


 部費も前期と後期に別れて徴収してるんだから、いいかもしれない。ちょっとこのまま今の3回生のマネに会計もやらせずに引退されても困る。「来年引退やねんから他の子にやらせてよ」って言ったら怒りますからね。楓さん(4回生のマネ)は何年やってると思ってるんですか!?とか言いそうです。


 てか、ふと思ったんだけど、マネの中で楓さんが来年から実家に帰ることを知ってるのは何人いるんだろうか?全く知らなかったりして…





 とりあえず、来年の4月までは直接関係のなさそうなお話だろうか??

2005'10'31(Mon)03:37 [ 日常 ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/01 00:42  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/170-afcc0315
trackback



     
