No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
気付けば今年もあと少し
 もうこの記事書いてるのは11月になっちゃうんですね~。時間の流れって気付くと速いものです。こんばんわ、ゆずひろです。


 土曜日のギグも終わり通常の変わりない日常がやってきました…














のはずだったんですが!!












 飲み会に参加した数名が腹痛や吐き気などを催しているようです。今日になって部長から同じような内容の連絡が2通来ました。


 少なからず、西武がその中の一人みたいです。なにせ、今日大学にいませんでした。


 しかし、まぁ、なんでそんなことになっちゃうんだろうかって少し疑問です、はい。腹痛とかって、いの一番に僕がなると思うんですけどね~。前にも言いましたが僕腸弱いんですよ…


 あとは、日曜日に仕事があってその疲れも重なったのかな?僕は幸いなことに仕事なかったですから。だからって朝までいなくてもよかったんですけどね…


 正直な話、今すごくいい感じです。気分的にですけど。OB会に行って本当に良かった!!


 絶対、OB会の前の自分じゃいえない言葉ですwなぜかって言うと…







みんな温かかった。






 すごく誤解していた自分がいて、それがなんていうかすごく恥ずかしくて…


 昔のある事件のことを未だに心配してくれる5回生の方と話が出来たことが、すごくよかった。


 ボックスに戻った後に話していた5回生の方に…



 「辞めるなんて言わないでよ。」



 って言われたとき、泣きそうになった。


 ちょっと前までの自分は「自分が辞めても何も変わることはない。いつか何もなかったように忘れていくもんだ」って思っていた。


 でも…



「相談できるやつがいるってことはいいことだよ。」



 って言われたとき、改めて人とのつながりにありがたみを感じた。


 正直、この方を少し疑っていた。でも、ボックスの中でたばこ吹かしながら缶コーヒーを飲みながら話してくれた先輩の表情はすごく僕の気持ちを動かしてくれた。


 心配されていたことに気付かなかった…全てを拒絶していた…あのころの自分に言ってやりたい。




「みんな、お前のこと気にかけてるよ。だからもう少し頼ってもいいし、素直になりな!」


 こんな子供のような僕に心配してくれる人がいることに感謝して、その気持ちを何倍にもして還元していけたらいいなって思います!!

スポンサーサイト

2005'11'01(Tue)01:08 [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/171-2ba50b22
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。