No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
もう慣れましたよ…
今日は今日とて(・∀・)スンスンスーン♪













意味不明ですいませんorz














こんばんわ、ゆずひろです。別に頭がどうかなっちゃったわけじゃないです。元々です(ぁ


今日は「輝いておかやま国体」の開会式ということや、皇太子さまが来岡されていたこともあり、通りの人の数は平常の数倍。んで、それに乗じてうちの来店者数も平常の数倍…














もう来ないでおorz














怒涛の数が来るし、接客僕だけだし…久々に発狂しそうになりましたよ…まぁ実際は発狂なんかしてないんですけどね。



んで、バイトが終わってからちょっと家で休んでカラオケに行きました。サークルの後輩(以下:吉野*本名ではありません)と行ったわけなんですけどね…吉野って…














いっつも遅刻しやがんの(゚Д゚ )ゴルァ!!














今日も多分じゃなく絶対遅刻すると思いながらも集合場所に5分前に着く。。んで、集合完了予定時間。予定通りメールが届く。














「自転車パンクしました。」














今回はパンクらしいです。前回はバイト先で口論になって遅くなるとか、間違いなく僕と行動を共にするときは集合時間に現れることはありません、絶対に。別に呪ってたりはしないんだけどもね~。


んで、20分遅れで到着。想定の範囲内だ。前回は30分以上待たされたからね…


もうね、ここまでいくと、彼の行動・言動信じられません。釣られてるんじゃないのかってたまぁに不安になります。


まぁそんなことは置いといて(つ´∀`)つ


カラオケに行ったわけですが…約2ヶ月ぶりに





いやぁ、最近の曲全然歌えない…なので、ゆず歌ったりしました。スガシカオの奇跡も歌ったね~。あと、ELTの曲を何曲か歌った。もち原曲キーでwすんごく気持ちいい(*´д`;)


途中隣の部屋から煽られたんで、それに乗りました(幼稚
いや、ただ知ってる曲を歌ってたんで、対抗して同じアーティストの曲歌っただけなんですけどね。広島で爆発的ヒットしているアーティストなんですけども…


 そのあとは、ラーメン屋に行きました。「ぼっけえラーメン」っていうお店。「ぼっけえ」ってのは岡山弁で「すごい」とかの意味らしい。














*だからといってすごいラーメンは出ません














ここのラーメン屋に行くのはすごい久しぶりだった。この店は今巷で有名なキムチ食べ放題の店なんです。まぁこの店は大阪から入荷してるらしくそこんとこは安心できます。


今日は、この店の従業員さんに幸せをもらいました。なんつーかなぁ…石塚さんみたいな感じの人だったんですよ。すんごい笑顔がステキで。ホンマに携帯の写メ撮って待ち受けにしちゃろうかなって思うくらいなベストスマイルでした。


明日は雨なんで家でヒッキーしてます、多分。

スポンサーサイト
2005'11'06(Sun)02:30 [ 日常 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


カラオケいいな…最近行ってないです。。
でもELTを原曲でって結構高音でるんですね。
岩沢厚治も夢じゃない?!私は北川さん
担当ですw
2005/11/06 21:13  | URL | ちほっこ #- [edit]


いいなー私も行きたかったわ♪
遅刻魔は先輩として注意してあげた方がいいよー。
後輩のためにも。
とか言う私も常習犯かも?遅れはしないか。いつもギリギリなだけ・・・
2005/11/06 22:12  | URL | 私です! #- [edit]


>>ちほっこさん
いやいや、ただ裏声で歌ってるだけなんでw岩ちゃんの声出すときは基本的に裏声ですからw
今回は北川さんの曲結構歌いました。向日葵とか青とか。岩沢さんの始発列車は思いのほかキーが高くて梃子摺りました。

>>私です!さん
そうですね…注意したほうがいいかも知れませんね。てか、正直注意する気すらないのが本心なのかもしれません。注意して直るという感じがしないので…
カラオケですが、行きましょうよっ!!ゆず歌いましょうよ!!来週はお忙しそうなので再来週の6連休の間に!!
2005/11/07 00:12  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/178-c6a305a5
trackback



     
