No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
実家の風景
 とあるブログの管理人が明日から実家に帰るみたいです。どうも、こんばんわ、ゆずひろですが。(ぇ

 そういえば、今月帰ってないなぁ~、、ってまだ中旬なんですけどもねw僕の場合今いるところから実家までは案外近いんで月に一回くらいは帰ってるんです。まぁ実家が恋しくなるってのもあるし、実家だと和むって言うかね☆

SN320049.jpg



えっとまぁ、のりまんさんとかなら分かるかもしれませんが、実家付近の画像です。てか強いて言えば実家の方角ですwうちの家はこの画像からでは見えませんがw普段見慣れてるとどうでもいいような風景でも、そこから離れるとなんだか温かくなれるものです。


さて、今度はいつ実家に帰ろうか


2005'11'11(Fri)00:27 [ 日常 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


お好み焼きがたべたい!

ちょいと東にいこう(謎)
2005/11/11 00:37  | URL | のりりんまんそん #- [edit]


>>のりまんさん
すごい一部分の人にしか分からないようなコメントありがとう。そうだね、お好み焼き食べたいよね。てかあの櫓みたいな設計はなんだろうね?
2005/11/11 01:22  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/185-c95a3f6e
trackback



     
