No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
アウェーな場所
2日ぶりでしょうか?こんばんわ、ゆずひろです。

さて、未だにですね…














美容室はアウェー


な場所に感じてますorz















ってことで、そんなアウェーな場所である美容室に行ってまいりました。













実に3ヶ月ぶり!!














前回行ったときは最近の北川さんのような髪型にしてもらったんですが、現在ではGOHOMEの宣伝用ポスターに載ってる北川さんのような髪型になってましてね…増してマネでもなんでもなくて、僕くせ毛なもんで、若干それにプラスしてトビラツアーの頃の北川さんみたいになってて…(北川さんばっかり

ってことで、切りに行ってきましたよ。久々だからちょっと緊張したさorz

カラーとカットと言ういつもの流れでしたが…やっぱり














眠たくなりました( ・д⊂ヽ゛














何か毎回眠たくなるんだよね~。特にシャンプーしてもらってる時なんか至福のときですよ、ホンマに!!んで、その最中に発覚したことがありましてですね…


耳の少し上の部分(頭皮)がくすぐったかった(*ノェノ)キャー








あぁ~…ひいちゃいましたか?大丈夫ですか?ひかないでください。冷たい目で見てもいいですけどひかないでください(何






まぁ結局少しだけ変わった結果となりました。


今もものすごく眠たいですよ。。( ゚Д゚)ネムヒー

2005'11'12(Sat)22:01 [ 日常 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ゆずひろさん・・・
アウェー なわりには、
ホームなみにリラックスしてますねぇww

私も髪黒くしにアウェーへ行ってまいります☆
2005/11/14 18:01  | URL | ゆぅーあ。 #- [edit]


>>ゆぅ~あ。さん
いやぁ~、数回行ってる場所はある程度勝手が分かってるんでねw
ゆぅ~あ。さんは黒にするんですかぁ~。僕の髪の色何色かすごく微妙です(´ヘ`;)黒なんだかこげ茶色なのか(´・ω・`)
2005/11/14 22:15  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/186-5e61cc72
trackback



     
