No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
変態シークレットバトン
 こんばんわ。数々色んなバトンを解答してきましたが、今回はにゃっく氏運営のブログよりにゃっく氏直々に質問内容を頂戴したので答えていこうと思います。

 にゃっくさんもおっしゃってますが、「続き」以降には解答のみしか掲載しません。それは単に、そのほうが面白いからです!!

 単純に見るとドン引きなのは確実だと思います。うん、だからあえて…こうやってみてはどうだろう?














質問を推測しながら解答を見る














これだと、楽しみが2倍3倍です。まぁ質問内容は、「私(僕)もやってみたい!!」って方にのみお教えするシステムとなっておりますです。


さぁ、以下に解答を載せます!!


A.1 舐めるのも好きだけど咥えますね。もうモサモサいきますよw

A.2 そんなに器用じゃないからね~。出来たら嬉しいけどさ

A.3 飲んだことない。イメージは苦いとしか思えない

A.4 そのときがきたらかな?でも、基本的にないって言ったほうがいいかもね

A.5 白い。飲みすぎるとあとあと体調に響く。

A.6 Mですね~。いっつもMだね~

A.7 両手で掴める程度が一番いいんじゃないのかな?

A.8 2時間くらいやったことある。平均20分程度

A.9 たちますね。間違いなくたちますね。興奮してたたない奴が信じられないです。

A.10 前だね。安心するし

A.11 電気は消すけど、その前にテレビをつける。準備が整ったらテレビも消す。
A.12 右手だね。中途半端に両利きなんだけど、この場合は右だね。だって右じゃないとしっくりこないもん

A.13 入ってからのほうが断然多い。あったかくしたいし、そうなったら作業始めます

A.14 二重

A.15 ここのブログのお気に入りに登録している方(特に女性の方)にやっていただきたいですね。まぁ断じておかしな内容ではないですよ。














だからおかしくないってばぁ!!














みんな誤解しないでね??ぇ?もう遅いの…(´・ω・`)ガッカリ・・・


2005'11'13(Sun)22:21 [ ネット企画もの ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


これでゆずひろさんも変態仲間(*´д`*)w

やっぱこのバトンは男がやったらいけないねwww
2005/11/14 11:52  | URL | にゃっく #ZQMeTpW2 [edit]


>>にゃっくさん
ぃょっ!!にゃっく!!(やってみた
スイマセンスイマセンスイマセンorz(何
確かに、男がやったらただのド変態ですよね~。。女の子がやったらそれはそれでおもしろいんですがww
2005/11/14 22:17  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/189-309ef307
trackback



     
