No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
髪の毛の色と髪型
 こんばんわ、ゆずひろです。
 最近髪が伸びてきたのでいい加減カットに行きたいわけです!!もぅ1ヶ月くらい行ってないな…俺の場合、カラーも美容院でやってもらうんです。だって自分でやると、そりゃコストは削減できるけど、自分のイメージした通りになりづらいから…前回行ったときは自身初のストパーに挑戦し、めっちゃ気に入ってるわけなんやけど、今回はどうしようかなと。。。いい加減カラーせんと黒髪の占める割合が増えてきてるし…かといってストパーもかけたいし…これとカットも入れると単純計算…















 4時間強!!













 間違いなくかかりそうです。まぁ概算ですけどw梅雨の時期やから髪の毛ちゃんとならんかったら気持ちまで萎えるからな…色々悩んでます。でも多分、今週の土曜日には行くつもりです。バイト終わってから即でwどんな髪型になるんだろうぉw
2005'06'16(Thu)01:36 [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/19-1bd6c168
trackback



     
