No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
寝る子は…
 さて、昨日は久々に…














日付変わる前に寝たどぉぉぉ!!














多分、そんな大したことではないはずなんだけど、最近の自分の生活環境を見直すと快挙に近いことですw

そして…もう一つやっちゃいました。。














12時間睡眠Σ(゚Д゚;o)














いやぁ、これは初めてかもww何せ昨日はサークル(野球)があったわけでして、久々に野球やったから筋肉痛がその日のうちに来て…いやぁまだまだ若いみたいです(ふぅ

12時間も寝てたらそのまま惰性でいつまでも寝れそうなんだけど、今日はそうもいかない!!












部屋の片づけをしなければ!!











自身が認めるゴミ屋敷的部屋だったもんでして。。何ていうか足の踏み場がないって言うかね(ぁ

そういうことで、昼間からずっと片付けてましたさヽ(`Д´)ノ

だいぶ片付いたんですけど、あともう一歩ってことろですね。どうせこのまま放置だろうと思うんですけど(何


今週末から6連休です。大学祭があるからです。今年は行こうかな~。でも、バイトあるしね~。誰か一緒に岡山大学の学祭に行きましょう~。














まっ、多分行かないけど(ぇ

2005'11'14(Mon)22:41 [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/190-d77f53f9
trackback



     
