No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
イメージと先入観
 こんばんわ、気分が乗ってきたので2個目の投稿です。

 さてさて、みなさんはイメージの姿と実際の姿にギャップを感じた方はいらっしゃいませんか?一度はあるかと思います。


例えば…








歌ってるときと喋ってるときとの声が全く別人

ラジオのDJの顔を生で見たとき






とか色々あると思います。アイドルだって、顔と声が全く結びつかない子だっているわけですし…中にはイメージどおりにするために声を作ってる方もいらっしゃいますけどねw

「やまだひさし」さんなんかは俺の中でイメージに一致してたんですけどね。。過去に何人かイメージと違う人もいましたよ。ラジオのDJで。ラジオのDJの方が先入観みたいなのがあって、、っていうか声しか情報がないからそこから想像するしかないものだから、例えばダンディーな声だったらそんな風格漂う人なのかもとか、冗談をよく言うようなDJならそんな感じの人なのかとか…

結局は今まで自分が「見てきた」人を基準に色々と組み合わせて想像していくもので、それが違ったときは面白かったり残念だったり…



イメージすることって大切ですよ!!

2005'11'14(Mon)23:19 [ 日常 ] CM2. TB1 . TOP ▲
COMMENT


はじめまして^^

のんびり日記へきてくれてありがとう!


2005/11/15 18:16  | URL | ショウ #94L/QBIE [edit]


>>ショウさん
(((( ;゚д゚)))アワワワワ 訪問しただけなのにわざわざお礼のコメントを頂けるなんて恐縮です。。
これからもちょくちょく訪問させていただきますのでよろしくお願いします。
2005/11/15 23:28  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/191-7a33695a
trackback
 やまだひさし 
やまだひさしやまだ ひさし(生年不詳、5月4日 - )はラジオディスクジョッキー|DJ、ナレーター。北海道出身。愛称「やまちゃん」。プロフィール元々「山田 太郎」という名でお笑い芸人をしていた。1995年頃、お笑いコンビ「東風」(とんぷう)を結成する  

2007/03/10 08:39  ことねのblog



     
