No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
寒い夜だから寄り添いたくて…でも、逢えなくて
 わけのわからないタイトルになっちゃいました、こんばんわ、ゆずひろです。

 まぁ強いて言えば「寒い冬」ってのをイメージして書いたんですけどね…あったるかどうかはしりませんw

 さてさてね、ゆずのGOHOMEのDVDレポは色んなゆずっこさんのブログでやっておられると思うので、うちでは特段何を書くということでもないけども…(何
 とりあえず、言える事は「手紙」を入れて欲しかったなぁってことくらいかなwあのセリフはライブに行った人の特権ってことで解釈していいのかな?何か微笑ましかったもんなぁ。。あとは、ライブDVD見ながら爆笑しながらも同じ場面で泣きそうになったりと、、にしても、特典映像は最高だった。なにせ見てないものでしてね…感動だったw














って、思いっきりレポしてる(´・ω・`)














 まぁそれはここまでということで(つ´∀`)つ



 何を書こうとしたんだっけな??(ぉぃ

 えっとね、いきなりですけど…














今週末実家に帰ります。















え?何でかって??それはね…














ツタヤのカードを更新するためw














はぁ?って方もいると思うので以下説明。ツタヤのカードの更新時期がもう来てましてね、んで今いるところから一番近いツタヤで更新しようと思ったら店員さんに…













「当店で更新されると新規会員になっていただくことになります」








なぁんてこと言われたわけ。何か理解しがたいけどつまりは…

このカードを使いたかったら地元のツタヤで更新しやがれってことなんですよ、多分w

ってことで、今週末実家に帰ります。

まぁ普段なら土曜日から帰るはずなんですけど、今週はバイトがダブルインでしてね…夜もバイトするんですよ。。だから頑張っても土曜日の新幹線の最終で帰るか日曜日の朝の電車に乗るかなんですよ…んで、帰るのが月曜日の午前中。午後から予定ありますからね。

なんかハードだけど、まぁゴゴイチ見れるしいっかなw







タイトルと全く関係ないとか言わないヽ(`Д´)ノ

2005'11'16(Wed)22:46 [ 日常 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


訪問&コメントありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

ツタヤのカード更新するために実家帰るなんて・・・・お疲れ様です
2005/11/18 00:52  | URL | れあ #78rfffP. [edit]


>>れあさん
こちらこそ訪問&カキコありがとうございます。
まぁ実家までは1時間少しで行けるところなので、こういう無茶が可能なんですけどねw

これからもよろしくです。また、コメントなりさせていただきます。
2005/11/18 01:10  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/193-0c85e477
trackback



     
