No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
さらば岡山ぁ
てことで、今回はモブログでお送りしようと思います。こんばんは、ゆずひろです。

結局、『ぼーく』が現れることはありませんでした。その代わり先月まで働いていらっしゃった方が来られてました。久々に会ったのですごく嬉しかっり(笑)

お客さんの数は少なかったけど、仕出し数が凄くてピリピリした雰囲気でした(>_<)

昼間のバイトは14:30に終わって、家に戻って内P見ながらギターの弦変えたりするうちに時間が経って夜のバイトへ…

夜のバイトは昨日より一層楽しんで出来たんです♪

何か夜って独特な雰囲気があるような感じで…店の見えない雰囲気もあると思うけど、みんな笑顔で店を出て行かれるんですよね。そんな笑顔見てたら、こっちも嬉しくなりますさ(笑)

んでバイトが22:00までに終わったので、急いで岡山駅に向かい、新幹線に飛び乗った。危うく車内の暖かさに眠気が襲ってきたけど耐えました。

姫路駅に着いてからタクシーに乗って家まで…車内で運転手さんと話し込んでしまいました(笑)

明日は今回の帰省の目的でもある『ツタヤのカードの更新』に行ってきますっ☆

2005'11'20(Sun)01:21 [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/196-6017ba2c
trackback



     
