No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
何しに帰ったっけ?(ぇ
そんなことでこんにちは、ゆずひろです。今帰りの新幹線の中でモブログ中です。

結局、昨日はちゃんとCDをレンタルしにツタヤに行き、ついでにカードの更新をしました。

夕方からは家族揃って近所のイオンに行きました。HMVで母の好きな郷ひ〇みのCDと東京60wattsのアルバムを買いました。そのあとツタヤにレンタルしていたCDを返して、もすかうのCDとニュートラルのニューアルバムを買いました。

明らかにCDを買いに帰ってきた感が否めません(汗)

でもまぁ、家族はみんな元気で笑顔で迎えてくれたのは、ホンマに嬉しかったです。

あることをきっかけに家族と過ごす時間を大切にしていきたいなって思うようになって…

今と言う時間は今しかないし、後から後悔するくらいなら今出来ることをやっていけたらいいなぁって思ってて…些細なことでも大事にしていきたいなって♪

今を必死に生きていきたいから☆

2005'11'21(Mon)11:36 [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/197-30e864c8
trackback



     
