No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
印象バトン
 4時です、夜更かしです、ゆずひろです。

さて、クールガールのれあさんからバトンがやってきました。





その名も…














妄想印象バトン














早速解答














☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




◆回してくれた人(れあさん)の印象を5つ,どうぞ。

第一印象が「ちょwwwおまwwwwwテラワロスwwww」(謎
「人生ノリと運だと思っている」のノリを木梨さんだと思っていそう(何
本当はすごくいい子だと思う(何様??
ツキアイゲノムで言えば「おかん」あたりが入ってそう
たぶん、某巨大ネット掲示板を見たことがあると思う

◆周りから見た自分はどんな子に見られていると思いますか?5つ述べてください。

あー…どうやろ?w
・どっか抜けてる子
・よく噛む子
・マイナス思考な子
・歌が上手な子
・気遣いのできる子(自分で言うのは痛いけど

でも、人見知りなんで初対面の人にはおとなしいって思われたりしてます。
最近はそれも少なくなってきたけど(ぇ

◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・僕の周りにいるほとんどの人たち(ブログも含む)
・笑いがわかっている人
・TPOができる人
・嘘をつかない人
・人として魅力のある人

◆では反対に嫌いなタイプは?
・偏見や差別をする人
・あら捜しをしちゃう残念な人
・思いやりのない人
・自己中な人
・考え方が幼い人(すぐに力[暴力]に出ようとする人)

◆自分がこうなりたいという理想像はありますか?

理想像は理想像だからね~(ぉぃ
・素直な人
・信じたことをやり遂げられる人
・誰とでも接することのできる人(今より向上したい

◆自分のことを慕ってくれている人に叫んでください!!

「あなたに出会えなかったら僕は…僕は…ぼくh(ry」

◆そんな大好きな人,15人にバトンタッチ!!(印象つき)

15人もいないし、いたとしても他で先にやっちゃってる人もいるから。。
やり方を変えてみて、うちのブログとリンクしていただいている方の印象or一言を書きます!!

・にゃっく様:すごーく甘えん坊だったりするかもしれない(理由無
       僕の最終目標。

・ロウ様:すごくお世話になってる。これからもよろしゅうにね

・ばぁや様:不真面目女子高生なはずがない!!

・のりりんまんそん様:小学校のときの印象が強すぎますw彼女を大切にしてやってや(何様??

・田淵様:リアルであったらすぐに打ち解けそうな人かもしれないw

・シナモン様:すごーいマイペースのような、そうじゃないような(どっち??

・わんころ様:いっぱい悩んでどんどん大人になってる素敵な人

・しげる様:音楽にかける思いはすさまじい!!でも実はシャイだったりするのかな??(聞くなw

・海男様:そのセンス見習いたいっす。すごくいいお兄ちゃんのようなイメージがする

・りょう(♂)様:PC(ソフトウェア)に関する情報&知識には脱帽です。

・pppxxx様:絶対に(いや、多分だな)僕のタイプのような気がする。゜д゜)死・・・

・けーいちろう様:すごーく大人な人だよ、絶対!!

・れあ様:上に書いたので省略(ぉ

・ゆぅーあ。様:僕と似たような人だと思う。考え方とかが(失礼

・裏おんな様:大人な女性と可愛い女性を併せ持った人(多分


ゲッ!Σ(・ω・;|||
15人おるし…まぁやってみたい方がいらっしゃればやってくださいませ ノシ


2005'12'05(Mon)04:04 [ ネット企画もの ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


さささ最終目標!?Σヽ(゚Д゚; )ノw
僕なんて今日にでも追いつけ追い越せちゃいますよ!!w
僕を山に例えるなら、大阪市港区にある「天保山」くらいなもんです。(標高4.5m、日本で一番低い山)ww

いやはやでも嬉しいです☆
ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ

甘えるのは好きですw
2005/12/05 12:31  | URL | にゃっく #- [edit]


まぁ受験生ですし、さすがに今の時期は真面目にならざるを得ないんですけどね…
性根は決して真面目とは言えないですw

あたしのブログでは書けないような事、本当は書きたいんですよ(ニヤリ
そういうの大好きなんでw
それが何かはご想像にお任せしますが(笑)
また新たにブログ作って暴露しちゃおうか…って勢いですw

いずれ本性出てくると思うんで、長い目で見ててください(笑)
2005/12/05 18:55  | URL | ばぁや #Y9SLiD8I [edit]


>>にゃっくさん
天保山なんてそんな・・・でも、目標なんです!!
甘えるの(・∀・)アマーですかwよかったよかった(何が?

>>ばぁやさん
書けないことってみんなあると思いますよw僕だってそうだしw
長い目で見守っていますねw
2005/12/05 23:50  | URL | ゆずひろ #- [edit]


ぉお(゚ロ゚屮)屮
ありがとうございます!!!!!
某巨大ネット掲示板って何だ?!
2005/12/06 23:22  | URL | れあ #78rfffP. [edit]


>>れあさん
某掲示板ってあれですよ?2ちゃんn(ry
2005/12/07 01:20  | URL | ゆずひろ #- [edit]


返事大変遅くなりました(*ー_ー)(*_ _)ペコリ

バトンやりまーす(`・ω・´)ゞ
2005/12/20 13:19  | URL | 海男 #- [edit]


>>海男さん
いやはや。忙しいのにすいませんです。
ワクワクしながら待ってま~す
2005/12/20 21:40  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/218-b4f536d1
trackback



     
