No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
恋愛心理テスト
 外の風が「ヒャーヒャー」言っとります。ゆずひろです。





どこのブログかは忘れたけど(何


恋愛心理テストというものをやってみました!!






結果は続くから!! 






◆あなたの性格
内向的
自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。

◆恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?

◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!

◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。

◆ストーカー度
ストーカー予備軍
いつも「あの人が自分の恋人だったら良いのになあ。」と妄想しているあなた。妄想の世界ではお互い同棲生活していて、どんな時も一緒のアツアツぶり。…さあ、空想の世界ばかりじゃなくて、現実を見ようじゃないか!

◆一生で体験するエッチの人数


◆あなたの好きな体位


◆一番大切・好きな人
雫さん

◆好きではないけど、キープしておきたい人
Pさん

◆信頼できる人
楓さん

◆異性としては見ていない人
紅さん

◆あなたに気がある人
マーさん













さて・・・どこから突っ込もうかw




>>自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。


当たってる(゚Д゚;)完璧じゃないけど。



>>今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。


これ最近ずっとそう思ってるよな~。





>>◆恋人に望む物 : 家庭


これ絶対そう!!容姿気にしすぎると長続きしないのが僕の中での通説だったりしますw





>>◆結婚願望 :かなり強い


??そんなつもりないけどなぁ~。でもまぁ運命の人に出会ったらすぐ結婚しそうな勢いはあるけどw





>>◆恋人に対する態度:束縛するタイプ


???????????




そ・く・ば・く??














してるっちゃあしてるか(ぉ
そん時って必ず僕は相手のことが大好きで大好きでしかたないときだと思いますねw





>>◆一番大切・好きな人 : 雫さん




雫さん!!!???













そういえば9月ころの記事で書いてたような…














あった!!  『贅沢(?)な悩み』



ってか、まぁたしかに、今まで出会った女性の中で一番合いそうな人なのはたしかだけども…どうなるんでしょうね?w




>>◆異性としては見ていない人 : 紅さん


それは当たってるかもw昔は女性として見てたけど(ぉ









とにもかくにも結構当たってましたwみなさんも是非やってみちゃってくらしゃい(ぇ


2005'12'06(Tue)00:53 [ ネット企画もの ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/219-055ba92a
trackback



     
