No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ありがとう、これからも、いつまでも
いつも訪問ありがとうございます。ゆずひろです。

こうやって、ブログを書くようになって半年はゆうに過ぎています。

実際、この今のブログは2個目で、1個目はもうどこにもありません。自分で消しちゃいました。今となれば少し悔いることなのかもしれないけど…

僕って本当に恵まれているんだなって思います。今リンクをしていただいている皆様のブログを見て、時に笑い、時には共感し、時には同じように悩み、時に泣いたこともありました。

純粋なのかただ単に子供なのかどうかは分かりませんが、毎日楽しみに皆様方のブログを拝見しています。講義中の暇つぶしにも大活躍です(待


僕だけではないとは思いますが、文章にすごく感情があふれていると感じます。まるで本人が喋っているかのように…まぁ声は聞いたことない方がほとんどなんですけどねw


すごく皆さん、人間として魅力があります。もう眩しいくらいの!

走ってきたレールは違えど、こうやって巡り合えたことに、心から感謝しています。

何か書いてて泣けてきちゃったよ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

僕って、言葉で表現するのが苦手なんですよ。素直に言えばいいものを、遠まわしに言ってしまうくせがあって・・・

今回の記事だって、一言…














「みんな大好きだ~~!!」
















って言えばいいのに、遠まわしに言っちゃうし…


こんな、ゆずひろですがこれからも応援してやってください。

2005'12'07(Wed)02:09 [ 日常 ] CM2. TB1 . TOP ▲
COMMENT


ブログって色々な人に会えて
様々なことを教えられますよねb
今後も楽しいブログをつくっていってください^-^
2005/12/07 22:37  | URL | れあ #78rfffP. [edit]


>>れあさん
ありがとです。てか、僕はちゃんと笑いを取れているのでしょうか?少し疑問だったりしますw
2005/12/08 01:15  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/222-6678f6d0
trackback
 足跡残します☆ 
よかったら見てくだちぃ♪  

2005/12/07 02:13  雛苺



     
