No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
トラウマバトン
 こんばんわ、テストもひと段落したのも束の間、レポートがあることに気付いて若干気分が萎えているゆずひろです。

さて、今日(12月9日)誕生日の、のりりんまんそんさんからバトンが回ってきたので解答したいと思います!!






1・今までで犯した一番の酒での失態は?

失態っていうほどのことはないけど、酒の席で説教を食らって大泣きしたことくらいかな


2・友人に言われた言葉で一番傷ついたものは?


「だって、もぞやもんね。」

一体何を基準に言ってるんだろうか。僕の存在意義ってなんなのさ?すごーく胸が苦しくなりました。

3・今までで一番焦ったときは?

常に焦ってます(何
自分のことじゃないけど、友達が大学受験をして絶対受かるよとかいいながら不合格だったとき

4・今までで一番恥ずかしかったときは?

生きてることが恥ずかしい(ぇ
じゃ、じゃなくて…うぅ~ん

ウケを狙ったボケが華麗にスルーされたとき


5・今までで一番怒られたときは?


たぶん、っていうか去年の今頃にあったことだね。詳しくは書かないけど、あれはいろんな人にこっぴどく怒られた。あれからだね~、僕が今のサークルにいる存在意義とか色々悩みだしたのは…今でもたまーに悩むけどね。八方美人のようなことを言えばいい人に恵まれたってことなんだろうけど…それもどうかは分からない。あれをきっかけにつながりが増えた人もいれば、とんでもなく人間として最低な人だってことにも気付くことができたし…その人(人間として最低)は未だにサークルにやってきますが、それ以上は何も書かないでおきましょう。心中御察知ください。


6・今までで一番後悔したときは?


おばあちゃんが死んでしまったとき。もっと一緒にいてあげればよかったって今でも思う。だから、それを教訓に今やれることはやるようにしてる。親孝行然りおじいちゃん孝行然り。。


7・それでは、あなたは自分は空気を読めていると思いますか?


自分で読めてますっていうのはイタイと思うので、そうなっていればいいなって思います、、ってコメントしておきます。


8.最後にこのバトンを回してください。


「にゃっく」さん、「れあ」さん、「裏おんな」さん…忙しいとは思いますが、暇なときにでも解答していただければありがたいです。
あとはご自由にお願いします。


2005'12'09(Fri)01:12 [ ネット企画もの ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


確認が遅くなってしまって申し訳ない(>_<)

バトンしっかりと受け止めました★

しかし・・・このバトンは病みそうな気がしてならない・・・(;´Д`)w
2005/12/11 21:33  | URL | にゃっく #- [edit]


>>にゃっくさん
あーざーっす!!
>>このバトンは病みそうな気がしてならない・・・(;´Д`)w

そう思って渡したんですもの(何
楽しみにしてます~
2005/12/12 01:09  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/224-d521bed3
trackback



     
