No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
そろそろ成人式らしいですが・・・
 早いもので、あと1ヶ月くらいで成人式があるんですねぇ~、こんばんわ、ゆずひろです。

 まぁ僕も参加をするわけなんですけどもね…ふと思ったことがあって・・・














成人式の日に同窓会ってするものなの?














ってこと。いや、いろんなとこのブログ見てると、そういう人っているもんでしてね…ましてや僕は…














同窓会の幹事(中学3年














中学3年のやつは、たしかクラスの卒業文集に25歳あたりにやるみたいな感じで書いたような書いてないような(曖昧







のりりんまんそんさんよ、どうしたい?とーるちゃんに会ってみたい?

っつっても、今からじゃ遅いけどw






すいません、明らかに私的に使ってしまいました。。














みなさんは同窓会しますか?行きたいですか?














オラに力を!!

2005'12'10(Sat)22:25 [ 日常 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


私のところは成人式の後
中学校の同窓会ありましたよー!!!!
事前に会場の予約とったので
早めに連絡網使って出欠とってました♪

中学校の同窓会なので
高校の人と戯れるって人も多く
人数集めるのがしんどかったみたいです^^;

オィラはいかなかったですけど(ぁ
2005/12/11 00:15  | URL | れあ #78rfffP. [edit]


>>れあさん
なるる~。

たしかに高校のときの友人と戯れるって人が多そうだなぁ。。
ありがとーー(^w^)/
2005/12/11 00:41  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/226-6735dc5f
trackback



     
