No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
新動物占い
金曜日の飲み会後のカラオケで雫さんに「サスケの彼女歌って~」と言われたとき、少しドキっとした愚かなゆずひろです。

軽く歌詞の概要を

「僕」は「彼女」のことが好きで悩んでる。しかし彼女はそのことを知らない。ファミレスやコンビにではしゃいでいて傍から見れば恋人同然、なのに手もつなげない。

って感じ。
















何か…自意識過剰な自分がいやだorz


















さて、気分を一新して、れあちーずけーきのれあさんのところでやってた新動物占いをやってみました。

ちなみに、動物占い初めてやります(ノ´∀`*)


↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓










ゆずひろの結果















うん、意外とあってるかもよw

ただ、少し褒めすぎですww

2005'12'12(Mon)02:12 [ ネット企画もの ] CM0. TB1 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/229-7ad4abb5
trackback
 動物占い 
えー、動物占い。流行ったねー。 私は前向きな狼でしたん。    

2005/12/12 16:44  アンパンマン日記



     
