No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
酒飲みバトン
 わが師でもあるにゃっく氏(大袈裟)からジョッキが回ってきました。いっきをする前に解答しておこうと思います!!














(戯言)ホンマに、にゃっくさんと飲みに行きたい(切実   行けるのは春休みになってからだろうけど
   2月の中旬から4月の初旬までだから一度は会いたいです
   ほんで、ホンマに気に入ったら お兄ちゃんって呼ぶかもです(迷惑
   もしホンマに行くときは、前後に
カラオケを入れてください!!
   ってこれ、本人に言えば早いよな(w_-; ウゥ・・



Q1、酔うと基本的にどうなる?


基本何ら変わりません(ツマンネ
でも、サークルとかの飲みになると先輩と同じように周りに気を配りだしますw
あと、女の子と二人っきりで飲みに行くとやたら頭をナデナデしたくなります。


Q2、酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?


失敗談かどうかはわからないけど、酒の席で説教を食らって大泣きしたことかな?ちょうど去年の今頃ですw


Q3、その時はどの位飲みましたか?


そんなに飲んでないですよ。ビールを中で4杯とチューハイを何杯かくらい。


Q4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?


二日酔い未だにやったことない。自分から故意に酔いつぶれた翌日は少し頭痛はしたけど、それ以外は全くない。ツマンナイ男


Q5、酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう


セイブ。。先輩が説教してるのを制してくれて(TдT) アリガトウ。それも手伝ってあんなに大泣きしたんだよ。俺にとっちゃあ、お前がいなけりゃどうしようもない人間のような気がするよ。ありがとうなw


Q6、今冷蔵庫に入っているお酒の量は?


ん~。ちょっと待って見てくるから


























全然ない!!(きっぱり


基本的に一人暮らしだしいつも飲むわけじゃないんで、飲みたいときに買ってその日に消化します。


Q7、好きな銘柄は?

薩摩白波(芋焼酎)・・・この前の飲み会で初めて飲んだもの。結構芋にしてはあっさりっていうか飲みやすかったのでwあと、うちの店にも置いてますw


ほかはこれといってないなぁ~。雑食なんでw



Q8、最近最後に飲んだお店は?


大学から少しはなれたところにある「ちょっ蔵」っていう居酒屋。すごく和の作りですごく落ちつける環境。1階と2階に別れてて2階は個室になってる。前々回雫さんと飲みに行ったところで2階の個室だった。


Q9、良く飲む、思い入れのあるお酒5品


5品もない・・・

とりあえず

ゆずサワー・・・単に「ゆず(歌手)」が好きなだけなんだけどw飲んでみたらすっきりしてたのでたちまち好きになった。居酒屋に行くと必ずといっていいほど注文しますねw


Q10.バトンのジョッキを回す人5人


のりりんまんそんさん、pppxxxさんあたりで。5人は多いよ、にゃっくぅぅ


2005'12'14(Wed)00:26 [ ネット企画もの ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


初めまして。。。かな、うん。
にゃっくさんところからフラリとやってまいりました。きりんです。
Q1の
>女の子と二人っきりで飲みに行くとやたら頭をナデナデしたくなります。
に共感・・・w(胸キュン付きw
いや、私オンナノコなのでされる側がいいんですけどねw
2005/12/14 03:28  | URL | きりん #- [edit]


あ、きりんさんがふらりとやってきてるw

ゆずひろさん、メッセージ受け取りましたよ!!w
俺もほんま飲みたいっす!
兄となれるほどの頼りがいは限りなくない男ですけどね俺(゚ー゚;Aw

2月3月、計画しますか☆
2005/12/14 18:02  | URL | にゃっく #- [edit]


>>きりんさん
初めましてではないような・・・こちらも曖昧ですがw
胸キュン付で共感していただけるなんてw
これからもフラリとやってきてください!!

>>にゃっくさん
隠しきれてないのが、ゆずひろクォリティーw
2月か3月でよろしくですノシ
2005/12/15 02:21  | URL | ゆずひろ #- [edit]


あ、やっぱりはじめましてじゃないですヨネ(エヘw
2005/12/16 02:02  | URL | きりん #- [edit]


HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2005/12/16 15:15  | URL | サガミ #JalddpaA [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/233-46126cef
trackback



     
