No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今夜君を迎えに行くよ
いやぁ~、ゆず最高ですねw














DVDシングル届いたどーー














なんやろぅなぁ、ゆーじんっぽいっちゃあ、ゆーじんっぽいけどw
てかあのDVDは何なんだろう?めっちゃフレンドリーな感じw

もう50回以上聞いてるねwもうだいたい弾けるね(ヤラシイ















さて、今回は続いてばぁやさんから頂いたバトンに解答しようと思います!!













ゆずっこバトン














はりきって答えるしかなくね??w




[鹵1]お名前・性別・お年は?

ゆずひろ ♂ もうすぐ20歳w

[鹵2]ゆずっこ歴はどのくらい?

7年かな?た、たぶんw

[鹵3]ゆずっこになったキッカケは?

実家でケーブルテレビを契約して、スペシャで当時パワープッシュだった「夏色」を見たのがきっかけ。 そのあと「少年」を衝動買い。

[鹵4]悠仁派?厚ちゃん派?


悠仁派!!「嗚呼、青春の日々」を聞いて以降どっぷりとw

[鹵5]北川悠仁の魅力について熱く語ってください

すごくわかりやすい言葉で色んなことを伝えてくれる人。昔より歌い方が変わったみたいで、なんか可愛いwでも、ライブんときの彼のはじっけっぷり&「命果てるまで」などのような熱い曲のときの力強さはすばらしいですw

[鹵6]岩沢厚治の魅力について熱く語ってください

すごくシャイでwそれでいてどっしりと構えていてくれる人。彼の世界観は独特で、歌詞なんかを見ても、たまーに頓珍漢なこととかがあったりwでも、それは彼にしかできない表現方法であり決してまねができることではないように感じる。歌声はゆずっこだと周知の事実だが音が割れるんじゃないかってくらいの高音はすごすぎですw

[鹵7]あなたにとってゆずはどんな存在?

ゆずに会ってなかったらたぶんもうこの世にいないか、とんでもないことになってるかもしれない。
ゆずに出会って救われて、ギターを始めてその関連の友人も増えたし。それを考えると頭のあがらない存在ですね。

[鹵8]それぞれのメインボーカル曲で一番好きな曲は?

◎ゆーじん→春風
◎こーちゃん→呼吸


[鹵9]もし1人と1日一緒にいれるなら、どっちと何をしたい?(盛大に妄想してください)

絶対ゆーじん!!一緒にどっかに旅に行ってみたい!!んで旅先で見たものとかを一緒に感じていたい。最後に「お別れ間際のセッション」をしたい!!

[鹵10]悠仁の髪型論と厚ちゃんの前髪について語ってください

ゆーじんの髪型は今のほうがいいwデビュー頃の髪型はちょっと・・・
こーちゃんは・・・たまーにおかしいことがあるkedo


[鹵11]一番好きなアルバムは?

ユズモアかな?トビラも捨てがたいけど

[鹵12]バトンを回すゆずっこを5人

りょう(♂)さん、以下はご自由に!!そんときは一言!!


2005'12'16(Fri)02:38 [ ゆず ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/235-27e1c941
trackback



     
