No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
こんな時間まで
なんで3時30分にもなって起きてるんだ?ゆずひろです。

今日(土曜日)はバイトがあってそのあとサークルの忘年会&カラオケがあるんですよ。














カラオケのためにのどを大事にしてます
















まぁ飲みなんて、いつものように軽くすむと思うんですよ。問題はカラオケ!!


歌が( ゚Д゚)ウマーと認定されているため(自意識過剰)ね…
















どうやって適当に乗り切ろうか












ってのが最重要事項なわけwいや、まぁ歌いますけど人数と時間があってないような気がするんですよ。だって・・・
















15人くらいで3時間ですよ??

















足りないって絶対。だって俺さ・・・















二人だけで3時間やっちゃう人なんだよ??

















まぁ歌うのを控えて誰かと話でもしておくかな?そうしようそうしよう。
















sake~~sake~~!!!!


2005'12'17(Sat)03:33 [ 日常 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


15人もいるとある意味のどを痛めなくて
いいような気がします(ぇ
2005/12/17 19:23  | URL | れあ #78rfffP. [edit]


>>れあさん
それもそうですねwてか詳しくは上の記事をww
2005/12/18 02:16  | URL | ゆずひろ #- [edit]


うまいと認定されているのですか??
是非聞いてみたい(笑)
でも私も負けませんよ。嘘嘘!
でも確かに15人で3時間は
物たりない感じやね。
あたしも二人で4~5時間は
いるね。最後の方声おかしいけど…。
あ、是非ゆずバトンしたいんですけど?
いいですかねー?
2005/12/20 01:52  | URL | ちほっこ #- [edit]


>>ちほっこさん
自分では( ゚Д゚)ウマーなんてこれっぽちも思ってませんがw
じゃあ、今度カラオケ行きましょう!!ぜひぜひw
ゆずバトンやってください!!
あ、あと、、できれば、相互リンクもお願いしちゃっていいですかね?
2005/12/20 01:59  | URL | ゆずひろ #- [edit]


是非是非☆あたしもいつか
ゆずっこでカラオケ行くのが
密かな楽しみです^^
相互リンクOKですよ☆
ゆずバトン頑張りまーす♪
2005/12/20 14:32  | URL | ちほっこ #- [edit]


>>ちほっこさん
リンクありがとうございます。
ゆずっこ同士でカラオケ行きたいです。もっといきたいです。実現できればいいな~
2005/12/20 21:44  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/236-04a8da3c
trackback



     
